FC2ブログ

もう梅雨?

☆今日のお届け物☆
メルシャンワイン赤&白2本

もう、梅雨になってしまうのか肌寒い1日でした。
朝、佐川さんがきて、今日はさむいっすね。と言ってました。
今日のお届け物は、ワイン2本なんか高そうなやつです。
白はスパークリングみたいです。なんかお酒は良く当たるな~!
呼んでんのかな~。無意識に・・・・・。でも、ワインは苦手。ちょっときゃ飲めません。まあ、味見程度で。

wine.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ルビーの輝き

☆今日のお届け物☆
さくらんぼ化粧箱入り(ラジオ)

cherry.jpg



今年も拝ませていただきました。真っ赤なさくらんぼ。
絶対自分じゃ買えません。去年は、500グラム×2箱だったけど・・今年は300グラム一箱
今年の冬は、寒かったし、おまけに石油の値上がりでさくらんぼ1粒のコストもかなりのものだったみたいなのでありがた~くいただきます。


サッカー日本代表に旅立ちました。
勝って帰れよ~・・ってなんかの歌にあったよーな・・・。
とりあえず、より健闘を祈ってます。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ペラペラ系2発!

☆今日のお届け物☆
西友、サンヨー食品 商品券1000円
中村紘子ピアノコンサートペアチケット(TV)


今日もお届け物がきてゴキゲンです。
♪中村紘子さんのコンサートはとっても行きたかったのでラッキーと思っていたら、なんとその日が都合が悪いっ。
誰かにプレゼントしようかな。なんでこーなのよ・・・。


チケット系は、応募したときは行く気満々なんだけど、いつもあとから行けなくなることが多い。なんでだろー????

あと少しでドイツW杯。毎日代表の映像見てるけど、玉ちゃんの映像がないじゃん!!これで、サブで出て点とったらマスコミは手のひらがえしすんだろーなー。毎日今日の代表は・・なんてやってるんだから少しは玉ちゃんみせてよ~。おねがいっ。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

現金の日

☆今日のお届け物☆
マックスファクター イリュウムサンプル
現金(為替)10000円(TV)
現金(為替)3000円(モランボンBコース)


なんか今日はお金関係がきました。合計13000円です。
これは、大事に懸賞貯金行きです。
いっぱい貯まったら温泉に行きたい
でも、ケーマーだったら温泉宿泊券も当てていきたいもんです。
せめて、おみやげ代だけでも貯金しておきたい・・なんつって。
後、セブンのくじでキティちゃんのぬいぐるみが当たりました。しか~し、
うちの子興味なし。食べられないから、いらないとさ・・・。このまえのミッキー、ミニーもそうだったっけ・・・・・・・・・。
そんなこんなのぬいぐるみ山となっているかっこん家・・・。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

映画にいくっちゃ!

☆今日のお届け物☆
映画GOALのペアチケット(丸大)


大量当選の映画チケットがきた。
サッカーの映画なので見に行かねば・・・・。なんでも、この映画の主役の俳優が本物のスーパースターの中に入って違和感なく撮影されているらるい・・・。日本にレアルの選手が来たときも成田のロビーに選手と混じっていたみたい。ほとんどの人は気がついてなかったとか。
それにレアルの一員のごとくサインまでしっちゃってたよ~!!
そのサインもらったひと、ラッキーなの??

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

まよっちゃいます

☆今日のお届け物☆
産直グルメカタログ(TV)


さきほど、クロネコさんが、産直グルメカタログを届けてくれました。
TVのクイズの景品です。

ですが問題が、カタログ見てるとあれも、これもいいな~と。
決められません。

次にいつ当たるとも分からない産直ググルメ・・・。
どうせだったら先方で決めてくれないかな~なんてね。もいいし、もすてがたい・・・。あっ、でも、もいいかも・・・・。お天気がいいのに1日中モノモンと家で考えてるかっこでした。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

箱物

☆今日のお届け物☆
サッポロ ザフルーツスパークリング1箱(ネット)

クロネコさんがネット応募の酎ハイを届けてくれました。
大量当選の品です。

それにしても、1箱とは太っ腹!!
早速1本飲んでみました。これがおいしー
当選品なので、また格別です。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

メール便

☆今日のお届け物☆
サンスター歯ブラシ4本(読売新聞)

メール便で歯ブラシが届きました。
買おうと思っていたのでちょうど良かったです。

当選品が無かったのでなんかうれし~♪

明日もなんかこないかなー。
ワールドカップがあるので応募どころじゃないかっこです。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

W杯代表選手発表

代表のメンバーが発表されました。

サプライズはないと誰かが言っていましたがありましたね~
確実と言われていた久保選手残念。腰の具合が悪いのかな。選ばれた巻き選手には久保選手の分も頑張ってもらわなきゃねっ。

そして、解説の人々から散々な言われようだった玉ちゃん、良かったよぉ~ジーコあんたは神様だよ~っ。


玉ちゃんおめでとうもう代表サバイバルは終わったんで、ワールドカップで点とってきてね

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

何日ぶりだろ?

☆今日のお届け物☆
ふかひれ餃子20個(ラジオ)


どえりゃ~久しぶりに当選の品が届きました。
午後の7時ごろピンポーン!パックでふかひれ餃子到着。
今日もなんもこずと諦めていただけに配達の人がまぶしく見えましたよ。

ここんとこまるでだめでしたから・・・。やっぱこういう時地元ラジオはいいな~GWだったから聴いてる人も少なかったのかな?まあまあ1名枠当たると気分いいどえーす。

今は、頭がサッカーモードなんで懸賞は二の次状態・・・。
ぼちぼちはがき書かなきゃ来月寂しいから、頑張るぞー!!




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

代表敗れる

日本まけちまった。は~っ。
おまけに玉ちゃんゴールならず。

23人枠に入るのぉ~?
動きは良かった。でも、点をとるのがFWのお仕事でしょ。
期待大きい分落胆も大きいです。
いくら、ジーコでも、限界ってもんがあるさ。


でもこうなったら、考えていてもしょうがない。
気持ち切り替えよー。今度こそ玉ちゃんが得点できて、がかちますよーに。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

キリンカップ 玉ちゃん先発♪

キリンカップの先発予想が出てました。
玉ちゃんと久保がFW先発みたい。ふふふ・・・

今日こそゴールシーン見せてほすぃーです。

そして、文句無くワールドカップにいってください。頑張れ。

佐藤もテレビ見てたらかなり気合い入ってたんで、玉ちゃんよ、まけんなよ。

かっこはガラガラ声になるほど応援してるよ。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

あと35日で開幕

あとW杯まで35日でーす。

今月15日にはメンバー発表。
昨日の読売新聞で、メンバー予想が出てました。
FWは、4~5人だそうで、確定予想も載ってました。
玉ちゃんは読売新聞によると微妙なんですと。

そりゃ~点とってないし、名古屋でもいまいちかとおもいます。
あ~でも玉ちゃんでないんじゃつまんな~い!
せっかくW杯での玉ちゃんの活躍を大画面で見よーとケーマーかっこはがんばって37型アクオス当てたのに~。

でも、まだ望みはすててませんよ~だ。
キリンカップには呼ばれてんだし・・ジーコは玉ちゃんが好きだとかっこは勝手に思ってます。5分でもいいから出て点とってくれ~。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

☆今日のお届け物☆
家庭用火災報知機(地元TV)


3月4日放送分のプレゼントがきました。
今年から、じょじょに家庭用火災報知機設置が義務化するようです。
応募したことすらすっかり忘れていたので思いがけず嬉しいお届け物でした。


GWどこにも出かける予定の無いかっこは、1日中ゴロゴロしています。

テレビを見てると渋滞のニュースばかり・・・。
ホント大変ですね。
あれを見てると家から出たくないかっこです。
食べてばかりでになりそうです。

ペラペラ系2つ

☆今日のお届け物☆
東京ディズニーリゾートペアパスポート(宝酒造・オギノ)
スイカカード2000円(NEWDAYS?)

5月になって、当選品が来ました。
久しぶりのディズニーランドorシーのパスポート。
そして、JRで使えるスイカです。NEWDAYSからになっているんで、オープン懸賞かな?何名なのかはわかりません。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

エコーはがき

5月になりました。
暑かったり寒かったり・・・なんだか体がついてけません。


今日は、免許の書き換えに行き、帰りに郵便局へいきました。
はがきと切手を買いに・・・はがき200枚と切手30枚を買いふとカウンターの手元を見ると、エコーハガキありますの文字。ココ久しく見たことの無いエコーハガキ。

(かっこ) あの~何枚まで変えますか?
(局員)  何枚でもいいですよ。
(かっこ) 何枚ありますか?
(局員)  あっ、30枚くらいしかないです。
(かっこ) じゃ、30枚下さい。
(かっこ) なかなかエコーハガキ手に入らないのによかった。
(局員)  そうですね。いつもあるとは限りませんから・・・。
なんか、感じのいい人だったので、思い切って言ってみました。
(かっこ) あのー、エコーハガキ入ったら電話してくれません?
(局員)いいですよ。


やったー。そしてかっこの電話番号を貼ってくれました。

あと、取り置きしておいてくれるそうです。言ってみるもんですな~。
初めて、郵便局でいいことがありました。


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お気に入り

プロフィール

かっこ

Author:かっこ
ケーマー主婦のかっこです。
ぼちぼちやってます。懸賞とサッカーが大好き。
あとやっぱねこもすき。このブログはリンクフリーです。

無料アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

モラタメ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク