

初めての風邪

ありゃ、もう2月になってましたあ~~~!

年末から正月にかけて風邪をひいたみたいです
記憶にある初めての風邪です。
セキが出て・・・でも熱はなく食欲ももりもりあり・・・
風邪の経験がないかっこ・・・・
風邪とはこういうものか・・・????
でも、すごいショックな出来事が判明!
あれ以来臭いが分からない・・・・。
もう2ヶ月とか経ってるのに何1つ臭いや香りが分からない・・・
そのうち治ると言われつづけ・・・・今も臭いが分からないってヤバクね?
治らないから食べ物がおいしくにゃい。
食感以外なんも分からない・・・
ホントに治るん?
これから花粉シーズンだからなおさら・・・・心配。

懸賞は応募が少ない(1桁)だけど今月はバナナ味のEPA+豆乳クッキーが1箱とマルちゃんのスーパータイアップで2000円分の商品券が来ました。
今月はもっと応募しようかな・・・。

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

今年もあと少し

2012年も終わりますね。

1年の長さが年々短くなってくる気がします。

クリスマスには森永さんからお菓子とぬいぐるみのセットが届きました
で、今日はWiiが来ました。
久しぶりの大物ですかね?
だけど、ゲームってそんなにやらないし・・・。
スマホのアプリで手一杯でつよん。

これで、今年のお届けものも終わりかな?
こんなにボチボチな応募でも当たってきた事に感謝です。

来年もそこそこ応募できたらいいな~~~。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

師走あと10日

もう、12月もあとわずか~~~
はやっ!

最近は応募もちょっぴりで懸賞からすげ~とおざかってるw

今月って何か届いたっけ?
覚えてる範囲で・・・・

ミンクのハート型のバッグチャーム(JS)これは1万円以上のやつだったような?
練り物セット(読売新聞?)
イベントペアチケットとアクアマリンのブレスレット(JS)
ヘアスプレーVO5 3本(読売新聞)
年末ジャンボ10枚 (新聞?)

このくらいかなぁ~?
なんせ、ハガキとか出してにゃい・・・・
先月は10枚位出したかも。
今月も応募しないと・・・・・とおもいつつ1日伸ばしになって結果締め切り過ぎるパターン・・・・・

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

インスタントラーメン

もう、12月ですね~。

今年新発売のインスタントラーメン。
めっちゃ期待してました。

味わってみての感想です。

マルちゃん正麺・・・・予想以上の味わいです。
醤油、味噌、塩・・・全部ハナマル
予想以上です。どれも外せない完成度。パチパチ・・・
むしろ、この値段で・・・・と思う商品。
開発の人凄いわ~~~

そして、ラ王袋麺・・・・CMで生めんだと思うとかなんとか・・・・えええ~??
そんな事は無い。700円とかなんとか・・・・払うかい?
生麺かどうか・・・わかんないわけないです。カップ麺の方が旨かった。

サンヨー食品さんは期待マックスだったけど・・・
麺の力は麺の力がない・・・・。
麺はまずい。
CM・・・織田祐二・・・・ええええ~~~~
そして、醤油味・・・まずい。油がいやな感じMAX.
うちの娘・・・・どう?って聞いたら生姜いれりゃいいってもんじゃないわ・・・て。
同じ感想だった。後味のすっぱいのが舌に残るのもやだって・・・・同感!!
サンヨーさんはどの商品もすきだったから・・・がっかり感パネ~。
2度目は買わない。ラ王の袋面も。

マルちゃん正麺はリピート商品という我が家の判定でした~~~。





お米がいっぱい

11月も下旬です。
ブログ放置・・・・。

10月から11月はお米がた~くさん届きました。
毎年恒例の魚沼産こしひかりもGET!!

あんま応募してないけど、なにかは来るw
今日はJSの応募(覚えてないけど)で、茎わかめや干し梅カリカリ梅など・・6袋が届きましたん。
コリコリ&7カリカリしたものが好きなんで、うれすぃ~

携帯を6月にやっとスマホにしたんですが、イケメンアプリがヤバイ~~~~。
スマホもPCも新しくすると・・・すぐに次のが出るもう少し待ってれば・・・といつも思うんですが・・・・
PCはW8ですか?
たっちぱねる?つ~ことはキーボードとかなくてもいいんかい??
全然最新に追いつけないなとぼやくこの頃・・・・。

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お気に入り

プロフィール

かっこ

Author:かっこ
ケーマー主婦のかっこです。
ぼちぼちやってます。懸賞とサッカーが大好き。
あとやっぱねこもすき。このブログはリンクフリーです。

無料アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

モラタメ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

